忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋は散らかすし最近記憶力も地を這う如くになってきたので、必要だというときにすぐ取り出せないということはしょっちゅうある。なかでもよくあるNo.1が『毛抜き』だ。
私に生えている毛は一本一本がなかなか太く黒々している。頭髪の質はだんだん変わってきたようだが、眉毛のそれはいっこうに衰える様子を見せない。そのため、はぐれ毛※1やはみだし毛※2を毛抜きで処理するのだ。これがなかなか楽しく、ちょこっと顔を覗かせた毛をうまい具合に挟んで引っ張り、ぷすっと抜けたときなんかは爽快である。(※1・・・眉を形成する眉毛群から離れたところに生えた毛 ※2・・・眉としてあるべき形からはみ出している毛)
それで、暇なときや考え事をしながら抜き頃の毛を探すのが癖になってしまった。それはいいのだが、いざ抜き頃の毛を発見したときに毛抜きが見つからないとすこぶるストレスが溜まるのだ。抜きたいのに抜けない、このジレンマ。ああ歯がゆい。

要は何が言いたいかっていうと、私は今毛抜きが見つからなくてイライラしていますという話。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
わかります。
2008/02/06(Wed)05:46:34
爪でやろうとしても頑固だったり。
うちは一回筆箱から出てきたことがありました。
なぁぜ……(家庭の医○風)


あ、ブクマ変え忘れてて、いまさら初めてきました。
移転おつかれさまです(えへ)
…ゴメンナサイ。
さかな 編集 RES
そーそー
2008/02/08 02:22
爪でやるわぁ。笑

毛抜きは翌朝あっさり見つかってすっきりしました。
かっこ
 
え?
2008/02/09(Sat)20:49:32
基本爪・・・。
しまこ 編集 RES
え??
2008/02/09 21:07
それ絶対労力無駄にしてるで。笑
かっこ
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月