忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが更新されたらそれを知らせてくれるやつがデスクトップにあって、私は友人2人のブログをそれに設定してあるんだけれど、奇しくもその2人と私との3人みんなが今晩はパソコンにかじりついていたようだ。そして朝方になっても終わらね~とか言っていたみたいだ。


私はレポートや試験勉強ではなくサークルの引継ぎ準備を。昨日・一昨日と一歩も家から出ず、変な時間に寝たりして過ごしていたせいか日にち感覚がおかしくなってしまい、今日を30日だと思っていた。そしたら実は31日だった。後輩には31日の昼1時に引継ぎしようね~と言っていた。それを思い出した午前3時ひょーちなみに、午前3時までは朗読とかして遊んでいました。
何とか間に合わせられそうなんだけど問題は待ち合わせの時間に眠りこけていないかってことです。眠すぎる。。。あと寒い!昼間眠いときは体が火照るのに、明け方まで活動してどうしても眠くなるときって体の中から震えが。ホワイ??そして仮眠して目覚めたときもやっぱり震えが。ホワイ???暖かい格好をすると尚更眠気に襲われるし、困ったものだ。
とりあえず完成させるまでは寝ないで頑張る・・・

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
そちらこそ
2008/02/04(Mon)07:48:45
お疲れさま。
引継ぎの時期ですね。一般的に。
うち1つは定演1週間後、1つは3ヶ月後というなんとも偏った引継ぎをしましたよと。
しまこ 編集 RES
うちは
2008/02/04 23:22
他の人は結構引退してすぐとか引退前にやってるよ
まあでも去年よりは早いかな。
まだやってない方の引継ぎは、
仕事上年を越さないと引継げない+うちの仕事が遅い
そしてとある「仕事が遅い人」のせいでうちが仕事完了できない
かっこ
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月