忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとはmixiでもらったバトンなんですが、同じような時期に同じようなバトンもらって昨日その片方をmixiで消費したので、もう一方はこちらで使わせていただきます。見てるからいいよね。見てるよね。見てる~?


◎名前は? 

かっこ

 
◎歳は?

22歳 
まだゾロ目部!


◎寝るの好き?

好きです。
寝るの好きすぎて嫌になるくらい寝るの好きです。
布団が好きです。
枕が好きです。


◎タイプは? 

タイプ?

自分のタイプ
→熱しやすく冷めやすい。
 飽きっぽく忘れっぽい。
 けど変なとこ神経質。
 人からはA型と言われるが自分ではB型っぽいと思っているO型。
 遊び心命。
 
好きなタイプ
→子どもと大人が共存してる人。
 尊敬できる人。
 黒髪。
 日本人。


◎元カレ・元カノの人数は? 

何か言った


◎SorM?

相手によりけり。
自分よりSな人相手やとMになるし、Mな人相手やとSになる。
磁石かよ。


◎今何してる? 

あぐらかいてバトンしてる。

 
◎野球派?サッカー派? 

バレー派。
でもジャニーズや芸能人の応援団は要らない!
 

◎煙草吸ってる?
 
死んでも吸わない。
最近暑くて網戸にしてるんやけど、隣のアパートから煙が流れてきて困る。


◎お酒飲める?
  
飲めない・・・
人生損してるわ絶対・・・

だって不味いし酔えへんもん。
 

◎夜働いたことある? 

サークルやってるときは無償で夜通し働くなんてざらでした。無論デスクワークです。  
夜の水商売はしたことないけど、こないだそれ系の小さいクラブの前でバイト募集のビラ渡された(笑)
カウンターでの接客とお酒運ぶだけの仕事でお酒飲めなくてもいいらしいし自給良いし0時の閉店までやから意外と早いしってんでちょっと興味ありです(笑) 


◎バイトしたことある? 

あるある。結構いろいろやってる方かも。
今はコンサートホールの案内係的なバイトです。
あんまり稼げはしないけどやってて楽しい!! 


◎何歳に見られる? 

サークルでは同期に浪人には見えないと言われ、 
今のバイト先では一回生?と言われ、
実家に帰れば中学生だの高校生だの言われます。


とりあえず上には見られたことないです。
今年のテーマは「大人っぽく」。


◎ぶっちゃけ何人に告られた? 

アホになる数。 
自分の中でちょっと伝説を作ってしまった。

 
◎髪何色?

黒。 


◎ピアス何個あいてる? 

あいてない。
ちょっと前からノンホールピアスをするようになった。
で、やっぱりピアスの方が可愛いなあ~って思った。
でも怖いからあけない。

 
◎身長何センチ? 

156センチ+xミリ(xは一桁の自然数)

 
◎携帯の機種はどこ? 

docomo 703iμ
赤と黒の超スリム携帯。
もうすぐ持って一年経つし買った当時もそこまで新機種ってわけじゃなかったけど、いまだに「携帯薄っ!」って言われるのがちょっと快感。
だってこの携帯それしか取柄ないもんなあ。ボタン押しづらいし。 
 

◎薄い顔?濃い顔?
  
どっち?
毛は濃いよ!眉毛とか睫毛とか濃いし!
 

◎自分の体で嫌いなとこは?
  
一番は足首かなあ。ないねん。足首。 
体は基本嫌いです☆
締まりのない体です。


◎あだ名は? 

苗字(+さん、先輩)
名前(+ちゃん、っちょ、さん、先輩)
ほぼあだ名ちゃうしな(笑)ぶっちゃけ「~っちょ」という呼ばれ方はあんまり好きじゃない。


◎異性の好きな髪型は? 

短すぎず、長すぎず、ちょっと癖のある黒髪
でもそういう髪型が好きなのか、好きになる人がたまたまそういう髪型なのかは分からない。
とりあえず好きな俳優さん考えたらそんな共通点でした。


◎背は何センチから何センチの人が好き?
  
170以上ある人。これ男女問わずです。
横にひっついてたくなります。
はい、教室では壁際の席が好きです。

 
◎趣味は? 

楽器演奏。
通りすがりのカフェチェック。
ビデオレンタル。ビデオ屋の会員になってからというもの月2回は必ず通っている。


◎特技は? 

楽器演奏。
イラストレータちょっとだけ使えます。
そんくらいかね。 


◎マイミクに会いたい人は?
  
あー「マイミク」てなってもうてるやん(笑)
今月は真ん中デートしてないからしまこさん。早く会いたい
今年度に入ってから無性に高校の人たちが恋しい。 


◎淋しいと思う時は?
  
寝る前にあれこれ考える時。
一日中家から出ず誰とも連絡を取らなかった時 =引きこもり。
 

◎あなたが一番したいことは?

今は
楽器吹きたい。
寝たい。
将来的には
愉快に暮らしたい。
誰かを楽しませたい。


◎あなたが今一番気になる事は?

体重。切実に・・・
あとトランペット。

 
◎今年一番したいことは? 

見聞を広めること。旅に出たいです。
やらなきゃいけないのは勉強。卒論。単位取得。もう絶望的。 
そんで、漢検一級目指そうかしらとか現実逃避の勉強に走ろうとする。
まあそれも無駄じゃないんやろうけどさ。

 
◎喧嘩した時、自分から謝れる? 

できないんです。お子ちゃまなんです。
でも向こうが謝ってきてくれたら心から謝れます。
でも一回、その場を収めるためだけに気持ちに反して自分から謝ったことがあります。
どっちが悪いと思う? 

 
◎男女に友情はあり?なし?

ありあり。ありまくり。 
なかったら困る。


◎理想を5つ 

喜怒哀楽のポイントが一緒もしくはかなり似ている
お互い放置プレイ
でもお互いめっちゃ好き
お互い自然体
自分よりちょっと大人(精神的に)


◎理想の人に出会ってますか? 

理想の友人に囲まれて幸せです。
理想の男は想像上の生き物なので、出会うことはないと思います。
もし出会うようなことがあったらその人とめおとになります。


◎恋愛と結婚は別ですか? 

別なんちゃうかなあ・・・。
言うほど経験もないんで分かりませんけど・・・。


◎マイミクであなたを一番理解しているのは誰ですか? 

また来たマイミク!
その点に関してしまこさんを超えるレベルの人はなかなか現れないと思う。
え?理解できへん?
ちょ・・・


◎バトンタッチ(各項目3人以上で) 

・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう 

・やってくれるかな?やってほしいな 

パス!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ふんっ!!
2008/06/29(Sun)11:02:19
理解できひん!!
わけわからん!!
勝手に思い込まんといて!!




うそうそ。
会いましょ。またメールします。
うちも限界だぽ。
しまこ 編集 RES
ぼえぇ~
2008/07/02 23:08
あと3日・・・
あと3日・・・
あと3日・・・
あと3日・・・
あと3日・・・


呪い文句みたいですまん。。笑
もうむりぽ。だめぽ。
かっこ
 
あれ?
2008/07/15(Tue)23:52:42
私かにゃ?

ありがたうー^^
さかな 編集 RES
あ!
2008/07/17 19:16
さいです

予定送ってね!
かっこ
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月