忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだバトンというものを久々にやったら楽しかったので・・・今日もバトン。

究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

     ⇒ハイソ。
       ルーズソックスってまだ生存してるの??

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

     ⇒どこでもドアに決まってます。
       タイムマシーンあっても使うの怖いわ。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

     ⇒うわぁ・・・
       毛が濃いのはきっと遺伝だからしょうがない、うん。マッチョ。
       でもビルダーにはならないで・・・。

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

     ⇒坦々麺。なぜと言われても・・・


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

     ⇒墓地だと足元見えずに転びそうね。あと虫とか。
       病院だとそれはそれで蜘蛛の巣とか虫とか出そうね。
       廃墟やったら。
       ・・・え?観点違うって?
       まあ、墓地かな。
       みんなのじいちゃんばあちゃんが眠ってると思えば
       そんなに怖くないです。たぶん。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

     ⇒どっちが『イイ』ってことはないが、
       人間の気持ちなんて変わるもんだから
       「他に好きな人が出来た」は理解できる。
       「初めからそんなに好きじゃなかった」はキツイ。
       立ち直れんわー。
      

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

     ⇒これめっちゃツボった!!!笑 無駄に語呂いいし!
       笑われてる小さな家ってどんなんやねん!むしろ住みたい!!


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

     ⇒公然わいせつ罪に問われたくないので、
       紙がない汚い公衆トイレへ駆け込みます。


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

     ⇒フンころがしかな。フンころがすのもなかなか楽しそうだ。
       ゴキブリみたいに疎まれて生きるのは嫌だ
       人間からだけやろうけど。


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

     ⇒ジェットコースターの速度で回る観覧車。
       絶叫系苦手やけど、
       落ちるのが駄目なんであって回るだけならオールオッケーです。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

     ⇒チョコレート。
       私酸っぱいもの食べ過ぎたら歯がガジガジってなるんです。
       チョコレートの方が病気なりそうかと思ったけど、
       梅干も塩分過剰摂取で病気なりそう。
       それならやっぱりチョコレート!!チョコにも色々あるしね!!


Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

     ⇒かすり傷で済むことを願って車。


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

     ⇒好きな人って全員??友達とかも入れて全ての好きな人?
       ・・・やったら嫌いな人と付き合う方がましや・・・
       広義では嫌いな人との付き合いなんて実際あるしね。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

     ⇒スルーで。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月