忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間は一喜一憂する生き物である。

朝、目標の7時に目が覚める

ダラダラ過ごす。家を出る目標の9時にようやく動き出し

今日は身体測定最終日。女子の受付は9:00~9:30。家出たのが9:25。学校まで10分。ムリ

最終日だからか余裕で受け付けてもらえる
その分待たされてる男子諸君(9:30~10:00受付)は気の毒だったが。だって、いくら毎日やってるって言ったって30分しかないのが悪いんやて。。

学生証が必要なことを知る。鞄の中に・・・ない

なくても大丈夫ですよ!と言われる
血圧を測ると脈拍99。速!さっき階段上った後めまいも吐き気もしたし・・・すぐおさまったけど不安

身長5mmほど縮む
去年一年間公言していた「大体(四捨五入したら)157cm」が1cm鯖読んでることになる。

体重1kgほど減る
めっちゃ太ったと思ってたー!!!朝ごはん抜いてった甲斐があったってもんよー!!!

視力維持
裸眼で右0.7、左1.5

そうこうしている間に結局一限出られないまま終了
ていうか、一限終了時刻を15分遅く勘違いしていた自分に呆れた。

もう前期も三週目なのに初めて二限に行ったら、今日が初回授業だった
しかも先生が会議で来られないのでビデオ見ててください。というとてつもなく楽な授業だった。しかも結構面白かった

ランチ&チーズケーキ屋へ行く約束をしていた友との待ち合わせ12:30に余裕で間に合う
それはもう、間に合いすぎてブックオフで本買っちゃうくらいの余裕っぷり。

友がランチのお店を決める間もなく歩き出したので、どこ向かってる?と訊いたところ「え?チーズケーキ屋じゃないの?」という返答・・・え、ご飯は?と返すと「えっと~、私は先にご飯食べてからチーズケーキっていうつもりやったんやけどぉ。」出会って早々友との意思疎通はかれず

ふらっと歩いていると安いカフェ食堂みたいな所を発見

久しぶりに行った楽器屋で、トロンボーン・クァルテット・ジパングのニューアルバムを衝動買い
何と今日が発売日だったらしい。運命だわ

よく考えたら、そこで3000円使うとチーズケーキ屋で食い逃げしなくてはならないことに気づく
でも買ったけど。近くにATMあったし。

さらに同じ楽器屋で、私の思い出の曲をやるというコンサートのチラシを発見

チーズケーキがび、び、美味濃いのブルーベリーチーズケーキ

友との会話がめんどくさくなり眠くなってくる

ぼちぼち帰るかー。と店の外に出るとめっちゃ雨降りそう
傘なんて持ってねえよー。

映画館の前を通りすがり『アフタースクール』の予告ポスターに目が釘付けになる
超生返事してごめん、友。

友と別れ駅前にとめたチャリを探す。



・・・探す。





・・・・・・もう一往復して、探す。






ない

よく見ればそこに、4月23日放置自転車撤去のお知らせ。ちーん。
あと20分で閉まる保管所に今から引き取りに行くとギリギリ無駄足に終わりそうなので、諦めて歩くことにする

やっぱり素直にバス乗ってりゃ良かったと後悔する

中間地点である大学生協で途中休憩。『アフタースクール』のチラシを見つける
もちろん貰う。

足が悲鳴をあげ始めたが今更バスに乗るのは悔しい。しばし葛藤

家まであと少しだ!というところで、そういえばよりによってこのタイミングで米が切れていた事実を思い出す
そして思い出さなかったことにする。

無事雨にも降られないまま家に到着



小2時間歩きました。
ほんで明日の朝は時間がなくていともあっさりとバスに乗る決断をする可能性99パーセント。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月