忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気づいてはいたけど感情移入の仕方が甚だしく異常です。
例えば

・ストーリー追えるほどしっかり見てなかった映画のラストシーンだけで泣ける
・トトロで泣ける
・FFで泣ける
・おくりびとで呼吸困難になる

昨日はドラクエⅨをはたから見ていて泣きました。

むしろどうやったら我慢できるのかが分からない。

拍手[0回]

PR
『行政書士になろう』という本を丸々ちゃんと読みました。だいたいこういう実用書は導入部分とやりがい・適性のところだけ読んでポイというのが私の常なんですが。なかなかおもしろい。いや、かなりおもしろい!興味を持っているのは確かなようです。法律関係のおしごと。

次は『司法書士になろう』を読みます。

拍手[0回]







寝坊した………








おとなしく2限行きます。。。

拍手[0回]

アレーーーー!!!


後期はスカスカ♪何て楽な時間割

になる予定だったのに、語学を変なところに入れてしまったせいで結構毎日しっかり学校に足止めだ☆

でも前期に比べたら大幅な進歩だよ。並の3回生くらいの時間割にはなりました。
比較してみましょう。

月曜日 12345→1
火曜日 12345→ 23 5
水曜日  2345→ 2  5
木曜日 12 45→ 2  5
金曜日 12345→ 23

水木の5限が語学です。あちゃー。
我ながら前期鬼だな。よーやったな。授業にちゃんと行ってたとは言わないが・・・単位取ればこっちのもんだもんね!


というわけで、シリーズ・エヴァン○リオンこれにて完結。

拍手[0回]

諦めました。


よく考えたら保険で取ってる授業が結構あったんですが、思いの外に前期で単位を稼げたので、通年のやつ全部を後期も継続して取る必要はないのです。必修以外であと取らないといかんのが最低3or4コマ。このorってのがまた曲者なんですが・・・それはさておき。現在通年で登録してるのが7コマ。前期で、「学部の単位は思ったより簡単に出る」ということが分かったので、保険を1~2コマ残しておいたとしても2つ削れる計算。一つ「っしゃ!これ削るべ!!」と成績も出ないうちから心に決めてる1限の授業(笑)があるのでそれは削るとして、もう一個どれにしようかな?と悩んでおりました。
①純粋に後期も受けたい講義
②前期に課題を出した、または試験を受けた講義
は、削りたくないじゃないですか。と考えると、削除候補に残るのはさっきまでレポート書こうとしてたやつなんですよね。まだぎりぎりレポート出してないし。かといって、今出しといたらあとで楽ってわけでもないし。それだったら後期だけの科目取ったらいいやんと思い始めたので、やめることにしました。何と合理的な計算☆

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月