忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の、後期中間発表の日程も無事10月末に決まり(OH☆NO)、いい加減手をつけねばと思い、重い腰を上げて大学図書館にやってきたわけです。が。
蔵書検索がどうにもこうにも重たくて、1冊1冊検索しては「mark指定された条件に該当する資料がありませんでした。」という結果が表示されるのにえらい時間がかかるので、待ってる間にブログのひとつでも書こうと思ったわけです。
いやしかし頭が痛い。リアルに頭痛がするということもあるし、一体どういう方向で書き進めるべきかという悩みの種が、今ならせめて芽が出て葉も出てくれてれば良いものを、いつまで経っても地中にもぐったまま、日の目を見る気配がありません。すなわち、題目提出が迫っているのにテーマが定まらないという窮地。先生は「あんまり研究が進んでない人は、とりあえず汎用性のあるタイトルで提出しておくように」と言ってましたが・・・。それにしてもあんまりにも定まってないので頭を抱えております。
いやしかし頭が痛い。結構強烈。ごく最近知ったんですが、私はどうやら世間でよく聞く「偏頭痛」という病気持ちであるようです。頭痛薬に頼るのが普通になってきたのみならず、だんだんそれが効かなくなってきてるあたりに危機を感じます。病院行かないとね。嫌いです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev
04月
next
06月