忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近出費が多すぎます。講義の間、あんまり話がわからなくて暇だったので、最近あったウン千円以上の出費を書き出してみました。
11月
演奏会一ヶ月前、もうすぐ引退生の子を励ます会のおごり・・・¥5,500
学祭パスして旅行・・・何やかんやで計¥45,000くらい?(交通費別)
演奏会二週間前、後輩と居酒屋行っておごり・・・¥3,000
   〃       後輩とお茶しておごり・・・¥1,000くらい?
12月
演奏会一週間前、後輩とカフェ行っておごり・・・¥3,000
演奏会後輩への贈り物・・・¥7,500
サークルOB会入会費・・・¥10,000
演奏会打ち上げ2次会でおごり・・・¥6,000

後輩たちに貢ぎすぎてます、確実に。でも払ってしまうんよなあ・・・ええかっこしてしまうんよなあ・・・

そして今後の予定。
12月
後輩とタルト食べ行く予算・・・¥1,500
バイト忘年会予算・・・¥3,000
クリスマスに予定がない女子の集いの予算・・・¥1,500
高校プチ同窓会兼忘年会予算・・・¥3,000
1月
サークル引退生コンパ予算・・・¥3,000
コンサートの顔合わせコンパ予算・・・¥3,000
コンサートの出演費予算・・・¥10,000

とりあえずタルトはおごってやらない!!笑
バイトの忘年会・・・今週の日曜なんやけどキャンセルできないかなあ。苦笑
顔合わせコンパは欠席にしとこ・・・。

拍手[0回]

PR
昨日を以って、サークルひとつ下の後輩たちが引退しました。

拍手[0回]

クリスマスを一緒に過ごす相手に相変わらず恵まれないので、今年も自分で自分にプレゼント。

拍手[0回]

女子レスリングのアテネ&北京五輪銅メダリスト・浜口京子さん。

何がスゴイって、あのお父さんですよ。グレないだけですごいっすよ。笑
まあ、スゴイ、というか・・・好きなんです。あの人の良さが滲み出てる感じとか。実際いい人なんだろうなと思うし。競技やってるときの厳しい雰囲気とのギャップがたまらんです。はにかんだ笑顔がかわいすぎです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月