忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就活関係で上陸した都府県、本日で7つ目となりました。今名古屋にいます。
と言っても愛知には交通の便の都合上立ち寄っただけ。間もなく高速バス発車なのですが、バスの受付場所がMックドナルDの前だったせいか、車内のMド率異様に高いです。かくいう私もさっきまでシャカシャカしたチキンとかチーズの入ったバーガーとか食べてましたし。

ただね~。車内に持ち込むのはどうかなぁと思います。まぁ夜行じゃないだけましやけどね。これで自分が空腹やったら発狂してるでしょう。笑


さてさて、明日は東京で説明会です。前日になってメール送ってきやがって、履歴書や成績証明持って来いだの受付票印刷して記入してこいだの…バカかと。まぁ必須ではないみたいなので、ネカフェには駆け込みません。知りませんもう。落とすなら落とせ。
今日の説明会やってた企業もやたらめったら段取り悪かったし…何なんだ。。


会社も色々、か。

拍手[0回]

PR
さっき電話があり、日曜に受けた筆記合格をお知らせいただいた。ちょww



作文が良かったのかなぁ??何かしっかり準備してた方々にちょっと申し訳ないような…








あー、何にしろこれでまた東京行きだ…





てか、書類提出の時に封筒を二枚入れて送付するように書いてあったのね。「受験票送付用」と「合否連絡用」と。でも今回電話で合格の連絡が来たってことは。









合否連絡用



ではなく













不合格通知用


の恐れ…



ヒェーーーーーーーーー






何人受けたのか知らんが、あれを合格通知として受け取るのもしかして内定出た人だけなんじゃないか?てことは封書で送られて来た時点で不合格の確率99%…いや多分それ以上??


せめて最終面接受けてからもらいたいです、封筒…

拍手[0回]

累計四度目の面接終了。こんな緊張したん初めてです何でかなぁ。待ち時間長かったからやろうか…緊張しすぎて今にも吐きそうな面構えになってしまったので、満面の作り笑顔で行ったら「緊張してます?大丈夫そうですね?(笑)」と言われました(笑)
でも何か多分ダメそうな気がする。あらためて口下手痛感しました受かったら受かったでまた東京来にゃいかんのも嫌…最終面接までいったら主に交通費で最低五万はかかることになる…そんで最終面接で蹴られたらほんまにやってられんですね。ただそこまで進むかどうか甚だ疑問です。進んで欲しいような欲しくないような。

拍手[0回]

ソーラー充電できる携帯があったら売れるんじゃないだろうか。もしくはソーラー充電器。

ごつくなるとかそんなに電力起こせないとか、何か問題あるんかなぁ?ぜひ作っていただきたいです。

拍手[0回]

すえのぶけいこ『ライフ』

ネットカフェで暇潰し。3~4時間で20巻読破してしまった。


触りだけ読んだことあったので、いじめが題材のヒューマンドラマかと思いきや(まぁそうなんだが)、ホラーと見紛うほどの恐さでした!色んな意味で!てか大部分絵的な意味で!筋書き的にはピーチガールを思い出させる感じ。何にしろ一人薄暗いネカフェの個室で読むのはやめといた方がいいかもです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月