忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あんなこと言ってたら、今日はバイトで自分がめちゃめちゃミスしました。
罰が当たったのでしょうか。
相当落ち込んでます。


さらに、明日提出のレポート(in English)があったことを今日思い出し・・・
書いてないどころか、課題の資料に目を通しすらしてない・・・



と思ったら勘違いでした!
明日は学祭の片付け日で全部休講なんだった!
提出来週でした!
良かった!!!
(ていうか課題資料がネットに上がるはずなのにまだ上がってなかった・・・大丈夫なのか?)




とにもかくにも一日の最後に救いがあって良かったです。これで眠れそうだな。

拍手[0回]

PR
今日はイライラが溜まる日だったー
ああー思い出しても腹立つー


とりあえず
ルールは秩序を保つためにあるんです
郷に入っては郷に従え
です


だから


ホールに来たら案内に従え!!

ライブ会場とは違うんじゃい!!

「は?いや、スタッフなんで。意味分かんないんですけど。。。」



スタッフでも演奏中は入れないのー!!話聞いとけバーカ!!!
意味分からんのはお前じゃい!帰れ帰れ!!!






さらに



交差点に堂々と駐車すな!!!!




何より





横断中の歩行者確認してから左折せえ!!!!!!!
何全速力で曲がってきとんねん!!!!!!
そうじゃなくても雨降ってる夜やねん、ちょっとは徐行しろ!!!!!!!






最近、前にも増して自動車に命を狙われている気がする。危険。
近いうちに死んだら、交通事故だと思ってください。

拍手[0回]

手帳見つかりませんでしたorz


一番最初にそのA6の手帳見たとき、これいいなと思ったデザインはサンプルだったのです。表紙の写真がうさぎさん。うさぎさんが、開いたまま伏せた本の下にいて「もふ~」って顔してるのね。モルやめた!うさぎ飼う!!と思うくらい可愛かったので、それのサンプルじゃないやつを探し歩いてたわけです。でもパトラッシュ、僕もう疲れたんだ、何だか眠いんだ・・・

毎年使ってたのはわりとどこにでもあるのね。でも多分でかすぎる、そして結構値は張る。

そしたら大学生協に、探してたやつのサイズ違い(B6、すなわち今使ってるのと同じ)の惜しい柄があったのね。惜しい柄というのは、表紙がうさぎさんは同じなんだけども、こっちのうさぎさんはティーカップの横でスプーンくわえて「にへっ☆」という顔をしているのです。これはこれで、やっぱうさぎ飼う!!と思うくらい可愛いのだけど、逃がした魚は大きいというか、隣の芝生は青いというか、ないものねだりというか・・・。ただし、大学生協ではただいま手帳・カレンダー20%割引フェア実施中なので、値段的にはもともと欲しかったA6のと変わらないくらいになってます。そしてこのうさぎさん柄は残りあと1冊・・・!

そんなこんなで、結局例年通りの手帳にしてしまおうか、はたまた生協の目論見に引っかかろうか・・・と悩んでおりまして、事ある毎に生協に行ってはうさぎさん手帳とにらめっこしてたのですが、行けども行けどもうさぎさんは私を待っていてくれる・・・あと1点なのに!売り切れてれば諦めもつくのに!これは運命か!?

ネェネェ
買ッテヨ☆

と語りかけてきている気がしてならなかったので買いましたー(早)



今回の手帳、前のと比べると若干中身が寂しいというか色味がシンプルなので、もーちょいカラフルで楽しげな感じにしたい!しかし「手帳を可愛く見やすく使う」が苦手で、予定をペンで色分けとかやると絶対に失敗するタイプです。「birthday」とかのちっこいシール付いてたけどああいうシールも正味使いづらくないですか?せっかくなので誕生日くらい、と思って貼ってみたけどやっぱり今ひとつ。じゃあちっこいハンコにしよう!というわけで今年の手帳はハンコ手帳にします(?)るんるん♪また黄色いお店に行かねばー♪るんるん♪



関係ないんですが、新しい手帳には「大安」とか「友引」とかも書いてあります。せっかくなので・・・で貼った仲良し主要メンバー3人の誕生日・・・全部仏滅。笑 ドンマイ☆

拍手[0回]

手帳探しに某黄色いお店はじめあちこちへ行きました。

毎年、自分の誕生日の頃には世間はクリスマス一色になっていて、一ヶ月も前なのにクリスマスプレゼントみたいなものをいただくことも多く、ちょっと悲しい思いをしたりします。

で、今日ぶらぶらしていて、すでにクリスマスグッズめちゃめちゃ見ました。ハロウィンと交替ということなのか・・・こんなに早かったですっけ、クリスマス商戦って・・・ますます自分の誕生日がクリスマスにかき消される感じで、ちょっとしょぼくれてます。

まぁ、世間にとって私の誕生日など知る由もないイベントですけどもねー・・・

拍手[0回]

そういえばもう来年の手帳が出てる季節か。と思い、ふらりと手帳コーナーへ立ち寄りました。

ここ数年間、毎年毎年同じシリーズ・同じサイズ(デザインフィルののりもの柄・B6)の手帳を買い続けていたのですが、サークルがなくなって予定もスカスカになっていることだし、正味そんなに容量ないやつでいいんでは・・・と感じていたので、思い切って乗り換えることにしました。
よく見るA5サイズのノートで、表紙が動物やスイーツや子どもの写真の、2穴あいてるやつあるじゃないですか。あのシリーズの手帳で良さげのがあったのです。今まで使ってきた一ヶ月の予定(見開き)と週毎の予定(左ページ)・メモ欄(右ページ)とが毎月交互になってるという形式を残しつつ、サイズがダウンしてA6。そんでちょっと安い。手帳の中身のデザイン性は劣るもののなかなか良いではないかと思ったのですが、その売り場は結構品切れしている様子で、他にどんな柄があるか見てから選んで買いたいぜ!ということで、保留して一旦帰宅。
で今、ぱぱっと検索してたのですが・・・いやはやこれが見つからない。探せば何でも見つかる情報の海・インターネットを駆使してこれほど見つからないとは・・・たまにヒットしても、よく見るノートの方しかない。メーカーのホームページに行っても商品一覧がない。どういうこったい。探し方が悪いのか何なのか・・・あれだけ文具コーナーではよく見るのに、不思議なこともあるもんだ。

欲しいものを手に入れたいなら足を使えという教訓でしょうか。仕方がないので、もっと手帳コーナーが充実してそうなところへ行ってみます。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月