忍者ブログ
とろ火 とろとろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では桃の節句。私にとっては審判の日。なぜなら今日が成績発表の日だからです。

拍手[0回]

PR
巷で話題の食中毒疑惑事件ですが、完全に治りかけてますfromナベアツ。ご迷惑ご心配おかけしました>主にしまこさま、またデートしてください。しかし3月は無理そうです。


「つぶやき」で思い出すのは○ぶのつぶやきですが、昨今mixiにできたボイスなる機能があからさまにパクりすぎな上、みんながみんな好き勝手につぶやき過ぎていてどうも好きじゃない。反抗して本家でつぶやきを始めてみた。というわけで、twitter仲間募集中です。

拍手[0回]

昨日の夜更け、フィギュアについてのにわか熱い思いを結構な長文で書き綴ったのに、操作ミスで全消えするという事件が起こった。しかも2回。もう書くなとの神のお告げかもしれないのでもう書きません。これより下、例によってお食事は済ませてから読まれることをお勧めします。色んな意味で前よりひどいです。


今日は胃腸に加え子宮までもがもんどり打っております。子宮空気読めまじでorz
しかし胃腸の方は和らいできたようなので、自転車で家から30秒のドラッグストアに買い物に行ってきた。たまに腹痛の波が襲ってきてはやり過ごし、やっぱり外出はまだ辛いかなーとレジに並んで順番を待っていたところ、吐き気と脳貧血で耳鳴りがして目の前まっしろけ~・・・になるものの吐き気で現実に引き戻され、「お得なクーポン一緒にお入れしときますねー」とか言ってくれてる店員さんにそんなんいいから早く釣り渡せ!!と心の中で毒づき、会計が終わった瞬間店内のトイレに直行して「GERO~~~~」出ないんだけどね何も。ヒイコラと家に帰ってまたしてもトイレに直行して「GERO~~~~」ほんで「GERI~~~~」ほんですごい脂汗がぶわっと吹き出たと思ったら一気に体が冷えて暑いやら寒いやら。しばらくトイレでもっどり打った後、おとなしくベッドに戻ってゆたぽん抱えてずっと横になっておりました。おかげで今はだいぶ落ち着いてます。
明日夕方からバイトなんだが大丈夫かな。快方に向かってるとは思うんだけどな。朝起きて外出できないほどのレベルだったらさすがに病院行こうと思います。

単純に腹が痛いことも辛いが、おいしいものを食べられないのも辛い。波が来てないときは相当空腹感があり(そのせいでお腹おかしいのかと思えるくらい)、食べても上からは出ないので食べれるもんは食べるようにしてますが、お腹痛い瞬間はさすがにそれどころじゃないし、さすがに消化のいいもん以外食べん方がいいだろうと思い、この3日間で食べたものはみたらし団子3本・みかん5個くらい・きつねうどん3杯・ヨーグルト、あとお茶とアクエリ。もううどん飽きたわ!!!かといっておかゆ食べたいかって言われてもそれもいらんわ!!!テレビ見てたらうまそうなものが次々と・・・肉じゃがいか焼きそば酢豚鯖の味噌煮チョコブラウニー!チョコ!それに刺激されて脳内でもうまそうなものが次々と・・・お好み焼き炊き立て山盛り白ご飯カレーフライドポテトビフカツ天津飯チーズトーストカスタードプリンザッハトルテ!治ったら食べてやるんだ!!うっうっ・・・涙
とりあえず米食べたい。やらかくなったやつじゃなくて粒が立ってるやつ!!ほんでお腹いっぱい食べたい。ツナマヨトーストくらいなら食べても大丈夫かなぁ・・・と思いつつ、ここで下手なことして悪化させたくないので動けない。黙ってヨーグルト。頑張れビフィズス菌!

拍手[0回]

お食事がお済みでない方は後ほどご覧ください。


熱はすっかり下がりましたが、胃腸がもんどり打っております。幸い上からは出てませんが、若干下からの流出が…
で、お腹に優しそうなホットミルクでも飲もうと冷蔵庫から牛乳取り出して気がついた。
















さてはこれで22日にミルクティー作ったのがまずかったな。何かの菌が毒素出しやがったな。



……






最近だらしなさ半端ない。自分で自分を叱ってあげたいです。


乳酸菌で太刀打ちできますかね?ヤクルトもどき飲んでみます。



拍手[0回]

某ウイルス大流行の影響により、今シーズンは例年にないほど生真面目に『帰ったらまず手を洗う』を実行していましたが、試験関連が終わってからこっち、かなり怠ってました。口頭試問のあとに風邪引いたのはそういう原因もあったかと思います。で、懲りずにまたやってしまいました。熱ドーン


昨日寝る前、何か寒気すんなぁと思ってた
朝起きたら38度
ふらつきつつ最寄りのスーパーで当面の食料(うどん・ヨーグルト・みかん・みたらし団子)と水分(アクエリ2L)買い込む
団子・栄養ドリンク・薬を摂取した後、超厚着に電気毛布最強でひたすら寝る
汗かいてきたので一安心して電気毛布ゆるめる
みかん食べながらR‐1見てるうちにまた寒気
再び電気毛布最強に
泣かないと決めた日
ニコ動
ごきブラ
ぷっすま
さまぁ~ず×さまぁ~ずが終わる頃、汗だくになりようやく平熱に
さすがに汗臭さが半端ないことになってきたので濡れタオルで体拭いて着替え
妖怪人間ベム←いまここ


風邪になってもそんな熱出す体質ではないので、たまに出るとえらく辛いっす。。。39度とか私にとっちゃ大事件です。

というわけで、何が原因で発熱したのかはわからんけども、治ったら手洗いはしっかりやろうと思います。


てか、咳出てないしと思って自宅療養したんやけど病院でインフルかどうか診てもらった方がいいのですか?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
"かっこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/20 たけい]
[09/25 しまこ]
[01/04 しまこ]
[11/28 しまこ]
[11/25 しまこ]
最新TB
プロフィール
HN:
かっこ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/25
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
2024
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev
08月
next
10月